2011年3月22日火曜日

新たにフィッティングスイタジオのホームページを制作中

 3月10日に「ベル・ブリーズ湘南の家」のホームページをアップした。このブログからリンクが張られているので、是非ご覧になっていただき、感想を頂きたい。一方通行ではなくお客様と一緒に作っていくホームページ作りを志向し、その方向で出来上がったが、これからの課題はどれだけのコンテンツを維持できるかだろう。関係者の奮起を祈るのみであるが、先ずは率先垂範を心がけたい。
それが終わり、東関東大震災の足止めを活用して、今度は世田谷の成城学園前というか砧というかゴルフには縁の深い地にある「ゴルフステージ成城」のホームページを制作することにした。ここ数年の業界の厳しさはいやがおうでも業態の変革と決断を促している。親子二代のゴルフ専門店も一般的に売られているブランド品の販売では経営が維持できず、マニアックなクラブのアッセンブリービジネスに乗り出すことにした。既に、過去二年余り、十二分なスタディーをしての結論であり、経営者自らの決断であり、実践であるので、大いに応援することにした。
写真は制作中のフロントページのモノであるが、店の特性を堂々と正面から打ち出し、その分野でとことんお客様と接点を持ちたいという仕様にし、ここでもお客様を取り込んだコンテンツを軸に情報発信することにした。ついでにこの店に関わっていただけるお客様のページも作り、人間味の有るテイストを出して行きたいと考えて作っています。内容的には50%程度進んでいますが、残り50をこの二週間ぐらいで作り上げ、4月10日のアップを目指しています。出来上がりましたら、またご案内します。 URLは http://www.golfstage-seijyou.com です。

0 件のコメント:

コメントを投稿