2013年11月23日土曜日

第17回杉田有志の会開催


 第17回杉田有志の会定例ゴルフコンペが千葉の万木城カントリークラブで行われました。ご覧のように快晴・微風の絶好のコンディションの中、22名の参加を得て、盛大に行われました。今回初めて幹事役を坂本さんにお願いし、まとめていただきましたが、そつのない運営を行っていただきありがとうございました。流石に若いとはいえ、幹事役には相当のプレッシャーが掛かるようで、ご本人のショットは乱れに乱れて、不本意な成績に終わりましたが、致し方ない経験と申し上げておきます。

開会の挨拶をする坂本さん。
ドライバーの飛距離は
250ヤードを超す。





 優勝は伊藤さん、ベスグロの
おまけ(?)まで付いて、堂々の
実力勝ちでした。
全員が大きくスコアーを崩す中で、
持ち前のスティディーなゴルフを
されました。





 次回は年が改まって、3月の初旬の予定です。今回、参加できなかった皆様も是非、体調と
調子を整えて、チャレンジして頂きたいと思います。
 これで、今年は暮れの「プリンスホテルジュニアゴルフトーナメント」を残すのみとなりました。
有志の方の応援をお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿