2014年9月29日月曜日

岡村教室 終了前ゴルフコンペの御案内


 今年も秋季講座が始まり、11月29日の最終講座へと進んで行きます。単にゴルフスイングのスキルだけを追い求めるゴルフ教室とは一線を画し、生涯ゴルフが楽しめる体づくりを軸に
関東学院大学、六浦中高の指導者として活動されてきた岡村博文先生、そして奥山先生、岡村正義先生。そして同校大学、中高の卒業生でプロゴルファーになっておあられる加藤淳プロそして岩室智章プロの御二人を加え講座を運営して参りました。

 今年は7月に初めての試みとして二泊三日のサマーゴルフキャンプを行い、ゴルフコースでの
ラウンド技術の習得を行いました。概ね、草津ゴルフキャンプは評判が良かったようで、継続の希望も頂いております。ありがたい事です。基本的に講師陣は参加費用を払い、ボランティアでの参加をしておりますので、一方で評判の悪い筈はないと思ってはおりますが、スタッフの高齢化は被いようもなく、将来に不安を禁じ得ません。

 それはともあれ、毎週一緒に練習していても顔は知っているが、それだけであり、お互いの趣味「ゴルフ」を軸に、親睦を深める機会もなく、練習場だけのゴルフになってしまっている方々も多いやに感じております。そこで、講座の年度終了を前に、受講生を対象にしたゴルフコンペを企画いたしました。皆様の奮っての参加を期待しております。

 お申し込みは先着24名とし、手渡しとFAXにて受付を開始いたします。受講生の皆さんの参加申込はここから、PDF画像を印刷して頂き、申込用紙に必要事項をお書き頂き、提出ください。先着順で受け付けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿