2014年4月12日土曜日

第18回杉田有志の会親睦ゴルフコンペ


 今年初めての杉田有志の会の定例ゴルフコンペが千葉県の季美の森ゴルフ倶楽部で行われました。多少、風はありましたが天候は快晴で文句なし。但し、グリーンが硬く、またフェアーウエイも目土がしっかりと撒かれて、厳しい条件でした。優勝は若手の中川 敦さん、この会も若手が優勝する時代になりました。
優勝の中川さん(中央)


ご覧のように表彰式と食事会は
杉田駅前の焼き鳥屋さんで、
このように飲み放題で行いました。








 体調癒えた深山さんは仕事からも
解放されて、意気軒昂。奥様共々
楽しい時間を過ごされました。
 
 ゴルフコンペの運営は大塚・福田・
坂本の各氏にお願いして、丁寧な
運営を頂いております。感謝











 一緒にお供した原、安宅さんの御二人。原さんはハーフ48で回り、十分内容のあるゴルフ
一方の安宅さんはショートホールでニアピンを取られるなど、パターの上手も見事で、勝負強さを発揮して、愉しいひと時の様でした。次は6月か7月、お楽しみに。





0 件のコメント:

コメントを投稿