2014年4月21日月曜日

岡村教室(旧関東学院大学公開講座)企画「草津サマーキャンプ」


 女子プロゴルフでは高1のアマチュアが最年少優勝を遂げるなど、若年化が進んでいます
が、こちら熟年層も負けてはおりません。昨年まで、関東学院大学公開講座として10数年
運営して参りました講座が諸般の事情で、今年から「岡村教室」と名前を変えて運営されて
おります。
テーマは従来通り「健康スポーツ・ゴルフ」ということで、いつまでもゴルフを楽しめる体づくりと
いうことで、岡村先生を筆頭に従来のコーチ陣で運営しております。

 今年も4月19日から本講座が始まりまして、40名近い受講継続者の参加を頂いて
おります。今年から関東学院大学生涯教育課の管理下から外れて、自主運営となりました
ので、従来に比べて動きやすくなり、受講者の皆さんの意見を色々と取り入れて企画化し、
実行することが可能となり、その第一弾として、従来から希望の多かった「サマーキャンプ」
を行うことになりました。

 岡村先生は従来から今回の会場となる草津温泉の諸施設とはお付き合いがあり、
値ごろで、選択肢の多い施設をアレンジして頂き、この企画に結びつきました。夏休み前の、
梅雨明け頃と思いますが、さわやかな高原と温泉地でのゴルフキャンプは、愉しい企画に
なるものと今から期待しております。我がゴルファーズガーデンもスタッフの一人として運営に
携わらせて頂きます。
受講生の有無は問いませんので、どうぞ遠慮なくお申し込みください。費用は新幹線代を
除き、55,000円です。詳細はゴルファーズガーデンのホームページをご覧ください。

         http://www.golfersgarden-sugita.com/golftour.html


0 件のコメント:

コメントを投稿