2011年12月17日土曜日

杉田有志の会第9回親睦ゴルフ大会  太田会員の連続優勝で終わる


台風やら豪雨やらで二回延期になった第九回大会が16日に行われました。年末のことで、現役の方々は今年最後の追い込みで多忙な週の開催となり、今回は総勢で8名となりました。心配された天候もこれ以上内と言う微風快晴のベストコンディション。コースは房総ゴルフ場の東コースの18ホール。筆者も初めてのコースであったが、ティーグラウンドからピンが見えるという本格的なチャンピオンコース。距離もしっかりと有り、腕自慢には最高の舞台だった。
今回は新しいメンバーとして、ちから強いドライバーを打たれる川口さんに加わっていただき、多少緊張感が増したようでした。

結果はこの会の事務局長の太田さん(筆者)の二連勝で9戦の内、6勝ということで、次回からは
等賞から外すという名誉ある処置を取られるに至りました。好成績の要因は毎週1回杉田ゴルフ場のアイアンコースで関東学院大学の公開講座の授業を受けているということ。そして30分間のストレッチによる筋力のアップだと自分では分析しております。

ようやく、HC10のゴルフが再び出来るようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿