2012年2月27日月曜日

第10回杉田有志の会親睦ゴルフ大会


雨と雨の合間の金曜日、千葉の房総C.C.で杉田有志の会の第10回親睦ゴルフ大会を行いました。まるで四月のような温かく風も強くない絶好のコンディション、前夜の雨がバンカーには残っておりましたが、FWも特に問題なしということで、寒さにしり込みしていた人たちを嘲り笑うような天気でした。
総勢18名と5組のコンペ。初参加の会友も5名おられましたが、打ち解けて技を競っていただきました。優勝はダブルペリア競技の綾を活かして大塚茂弘氏が優勝、ベストグロスはこれまた番狂わせで長嶋英一氏が獲得されました。総じてスコアーは低調でしたが、盛り上がりは最高、この写真集からその様子は想像していただけると思います。
今回、5名の初出場を数えましたが、いずれも会員と日頃親しくお付き合いをしていただいている方々、仕事を忘れ、楽しい一日を過ごしていただいたと思います。
次回(第11回)もこのコースでFWが緑いっぱいになった頃にやろうということになり5月18日(金)になりました。参加希望の方、特に今回スキップされた会員の方々の参加をお待ちしております。皆さん、それまでしっかり練習をしておいて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿