2010年8月16日月曜日

木について興味のアル方必聴ー住宅セミナー

私たちの主催したジュニア・エントリー・ゴルフトーナメントに協賛していただいた有限会社ハウスニュームラ。名前のごとく、住宅を専門に伝統工法で建築業に携わって30年のベテラン工務店です。自社大工を8名も持ち、お蔭様で仕事には事欠きませんが、湘南エリアで地域のために活動しています。
 この会社では毎月、定期的に住宅に関するセミナーを開催し、これから家を建てたい方や大型のリフォーム等を考えておられる方へ、テーマを絞って情報発信、情報交流会を開催しております。
来月9月の内容が固まったそうで、ゴルファーズガーデンのブログを見て頂いているお客様方にも是非、紹介してほしいという依頼がありました。今月は木材の専門家を伊豆からお呼びして、自然の木の持つ驚異的なエネルギーや気といったことに関してお話いただくことになりました。講師は実務として長年木材に関わり、研究や勉強もされてきた方ですから、非常に面白いお話が聞けるものと期待しています。是非、木材にご興味のある方、住宅づくりに興味のアル方がおられましたら、参加をお申し込み下さい。申し込みは電話またはハウスニュームラのホームページ、またはこのサイトの右側にあるハウスニュームラのブログからお入りいただき、告知のポスターをクリックして頂くと、「申し込み」ページが現れますので、そこに必要事項をお書き込みいただき送信してください。駐車場は完備されています。相模線の宮山駅からも5分の便利な場所にあります。50メートル先には相模の国一ノ宮寒川神社がございますので、お参りかたがたおいでになるのも一考かと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿