2012年8月14日火曜日

golfersgardenのホームページが充実しました


 お盆休みに突入、比較的過ごしやすい気温でホームページの改修も捗る。疲れたら横になり、しばらくうとうとして起き上がり、作業を続けるといった具合である。

 今朝も6時前に家を出たが、小雨がぱらついておりました。一応は杉田へ行きましたが、鉢植の植え替えに必要なミニスコップを持ち帰って、草花を鉢に植え替える作業を今日はやろうと思っております。

 思い立って始めたホームページの大改修、9月の秋の講座が始まる前までに整備しようと、続けております。今朝は淵野知恵さんの「桜の樹」のトップページとコンテンツの模様替えを終了、僕は猫が嫌いなので、猫好きの智恵さんには悪いが、朝日の昇るシーンをイメージに使用しました。コンテンツも前よりは見やすくなったと思いますが、淵野さんはどう云ってくれるかな?



 後、もう一サイト15日にアップするホームページが、今夜の仕事。モノは売れなくても、こうして
少しは稼げるのも努力のお蔭と、自分を少し褒めてやってもいいのではないだろうか。

URLは http://www.golfersgarden-sugita.com/ です。

 さっき水上高原から帰京途中の今井さんからメールが来た。スコアーは100台と110台だったそうで、随分がっかりしていたが、家族に揶揄されて、結構楽しい盆休みだったようだ。練習は保証はしてくれないが、嘘はつかないと思うと、言って励ましたところです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿