2012年8月28日火曜日

第12回杉田有志の会ゴルフコンペ開催ー灼熱のFW



 8月24日、第12回の親睦ゴルフ大会を行いました。場所は千葉県の房総G.C.西コースです。
参加者は20名、初参加はお一人、今井さん。快晴、無風状態の灼熱のゴルフコースで行われましたが、後半スコアーを落す人がほとんどでしたが、一人の落伍者もなくホールアウトしました。

 ご承知のようにこの会は杉田ゴルフ場を練習拠点とするゴルフ愛好家の有志で結成し、ボランティア活動や親睦会を行っております。ゴルフに興味があり、大人として一定の常識を供え、協働でことを行える方々の集まりです。従って、ゴルフの上手い下手は関係なく、一緒にゴルフと云う文化をエンジョイできる方であれば、広く門戸を開いております。詳細はゴルファーズガーデンのホームページの「杉田有志の会」のファイルにございますので、ご興味のある方はご覧ください。

これが当日の模様です。このようなアルバムが出場は全員に、個別に作られ、記念に配布されます。この件も、同ホームページの「杉田有志の会親睦ゴルフ」のファイルにございますので。そちらをご覧ください。











この右上の写真は筆者の現在使用中のドライバー。少し古いキャラウエイのコンポジットヘッドFT tour です。シャフトは懐かしいアルディラということで、興味津々購入しました。春ごろから使い、ドラコンを何度か頂きました。ヘッドの大きさが気に入っております。このコンペでも若手の飛ばし屋坂本さんを10ヤードほど圧倒しました。しかし、もう一つの方は女性の深山さんに取られてしまいました。未だ、完全に使いこなせていませんが、愛着を感じさせてくれるパフォーマンスは発揮してくれます。







0 件のコメント:

コメントを投稿