2012年5月27日日曜日

第11回杉田有志の会開催・・・新旧交代の時機到来か


 
 

第11回を迎えた杉田有志の会の親睦ゴルフ、会員に好評な房総カントリークラブ房総コースで開催されました。今回は5組20人をエントリーしておりましたが、最終的に四名ほどの欠席者が出てしまいました。天候は曇り、ほぼ無風状態の好コンディションながら、スコアーは伸びず、ベテラン組が総じて不振、若手の坂本さんの初優勝となりました。途中、故障者が出たりしましたが、深刻な状況ではなく、無事終了しました。





ドラコン賞をぶっちぎりで獲得した北川さんの豪快なドライバーショット。当たれば、270ヤードは飛ぶ。おめでとうございました。





今回はゲスト参加でした木下さん。元商社マンらしく華麗なプレースタイル。大いに楽しんでいただいた様子で、次回の参加も「絶対」と約束されていた。近々、ゴルファーズガーデンのビデオ打席にもおいでになるそうです。




 優勝、ベスグロ、さらにはニヤピンと大活躍の坂本さん。勤務地の川崎でレッスンに通われているとか。成果が出てご満悦でした。大会の詳細はホームページで詳しく報告しております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿